2011/11/10

2011 ハロウィンコンテスト竹原校優勝者

各曜日のハロウィンコンテスト優勝者、ひとりひとりがアイデアに溢れるコスチュームを着てきてくれました!誰が優勝してもおかしくない顔ぶれのメンバーから、吉井駿輝くんが勝ち残り、ビッグ・キャンディーとコスチュームコンテスト表彰状を手にしました!優勝おめでとう、駿輝くん!K&Fのジャック・駿輝船長だね!


さて、優勝に輝いた駿輝くんのコスチュームは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャプテン・ジャック!見事に手作りでジャック船長の衣装を再現し、メイクもばっちりで「ジャック」ワールドをなりきり度100%で表現してくれました!かっこいいですね!コスチューム作りのお手伝いをして下さったご家族の方、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿