2012/04/16

2012 イースターピック二ック

2012K&Fイースターイベントはもう終わりましたよ。今年はじめの大きい郊外イベントは仕上げました!

天気も良くて、桜もきれいで、ちょうどいいぐらいでした。約250人ぐらい来てくれてありがとうございました。初めての人もあて、四回目までの人が来たのですよ。

一緒に楽しんだのはけっこういろいろあったね。卵飾りはいつも楽しい。ダニエル先生と一緒にのゲームも元気もりもり。イースターバッグも今年ちょっと変わった形でウサギの顔を作りました。今年は初めてティーシャーツはエミリ先生と一緒に作りました。

楽しかったですね!今度は7月8日のバーベキュービーチパーティに是非来て下さい!

image

image

image

image

image

1 件のコメント:

  1. ちょっと遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
    天気にも恵まれ美しい桜の中、個人的にも楽しいイベントでした。
    次回はバーベキューかな?
    またお会いしましょう!
    See you.

    返信削除