2014/01/24

スピーチコンテスト

今年もスピーチコンテストの時期がやってきました!

クラスで、『賞品ゲット!』と言いながら、大きな声で読んでくれる生徒さんの姿も見受けれました!

普段、あまりない機会です。是非、楽しんでくださいね!

 

写真 (24)

2014/01/22

New member of K&F~!!!

インフルエンザのシーズンがやってきましたね。みなさん手洗いうがいを忘れずに、風邪などひくことなく寒い時期を乗り切ってくださいね。

さて、K&Fに新しいスタッフが仲間入りしました!!
これから三原校で私たちと一緒にみなさんの英語力アップをサポートしていくスコット先生です!!
とっても優しく、話し易いスコット先生はすでにとっても人気者です!
みなさん積極的に英語で話しかけてみてくださいね~!





2014/01/15

2014年スピーチコンテスト

皆さん、毎年恒例のコンテストの時期がやってきました!今年は、スピーチコンテストです。
課題配布は、1月21日(火)から始まりますが、詳細は教室の案内ポスターや配布資料をご覧下さい。また、K&Fホームページで、先生が録音した音声を聴きながら練習もして頂けます。
今年の賞品です!皆さん、優勝目指して頑張って下さいね!
Speech Contest Prizes

2014/01/08

今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆さん、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

昨年中は本当にお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

新学期が始まりましたね。冬休みの疲れが出ないように、風邪などで体調を崩さないように、皆さん気をつけて下さいね!

Happy New Year

2014/01/07

Hello students!

My name is Azra Bajrami and I am a new English teacher at K&F English Academy.  I really enjoy hiking, traveling, reading, and, of course, teaching English!  I am looking forward to meeting everyone. K&Fイングリッシュアカデミーで英語指導を担当することになりました、アズラ・バイラミと申します。趣味はハイキング、旅行、読書です。英語を教えるのが大好きです!皆さんとお会いするのを楽しみにしています。どうぞ、宜しくお願い致します。