2015/05/28

初蛍!

毎日だんだんと暑くなってきましたね!
K&Fにも、元気に遊んで汗をいっぱいかいて来られる生徒さんも増えて来ました。皆さん本当に元気ですね~!
夜はまだ寒かったりするので、体調管理に気をつけてくださいね。

この前、初めて蛍を見に行きました!
三原で生まれ育ちながら、今まで蛍を見たことがないと話したら、ダニエル先生と順子先生が連れて行ってくれました!
無数の蛍が飛ぶ姿は幻想的で、川面に反射した光もとってもきれいでした~。
これからは毎年見に行ってみたいと思います!


私が撮った写真ではありませんが…笑

6月4日(木)は振替レッスン日です。
レッスン対象の方は各教室のリストを確認してくださいね。

2015/05/18

Golden Week!

Hello everyone!

We just came back after having a break for Golden Week. I had a great time with my family. We went to a lot of different places. After being in Japan for almost 8 years, I finally made it to Kintaikyo in Iwakuni. It was a really beautiful area and well worth the visit!

Thanks,
Scott




2015/05/13

とべ動物園

皆さん、GW休みの疲れは出てないですか?運動会の練習もスタートした学校もありますね。まだ5月というのに台風が来たり・・・朝晩日中の温度差もあります。体調に気をつけましょう!
ダニエルと私は、GW中、しまなみ海道を渡って愛媛に行ってきました。穏やかで本当に綺麗な眺めを満喫し、タオル美術館やとべ動物園を思い切り楽しんできました!