2012/02/10

バレンタインビデオパーティーのお知らせ


K&F バレンタイン・ビデオパーティーのお知らせ!!


2月といえばバレンタインデー。

K&Fでは欧米でのValentine’s Dayの文化を学ぶアクティビティをレッスンで行います。

日本のバレンタインデーの習慣とはまた違うので、とても興味深いですよ。

最近では日本でもお友達同志で交換する風習に変わってきているので、

いろんな形で楽しめる日になっていますよね。

さて、K&Fでもバレンタインデーのイベントとして、

各教室で『バレンタインビデオパーティー』を開催します。

今年はウォレス&グルミット(Wallace andGromit)と

トムとジェリー(Tom&Jerry)を観ます。

さらにクイズやゲームなども楽しみます。

 
できたての熱々のポップコーンも用意していますよー。

参加費は無料です

お友達・ご家族で参加してくださいね。
参加ご希望の方は各教室においてあるサインアップシートへご記入ください。


日時等は次の通りです。

日時: 2月18日(土)

竹原校 14:00~16:00 三原校 11:00~13:00
持って来る物:自分用のお菓子と飲み物  持って来る物:お菓子と飲み物
おみやげ用にみんなで分けるお菓子

皆さんの参加をお待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿