2013/01/15

冬のおやつと言えば!!

お正月は終わってしまいましたが、まだまだ食べ物がおいしい季節ですね!

三原校では土曜日のベビークラスのみんなとレッスンの後、冬のおやつの定番!!みんなが大好きなぜんざいを食べました☆

柔らかいお餅とあま~い小豆でとっても体が温まり幸せ~な気分になりました♪

さて、このかわいい笑顔の3人はママと一緒に毎週楽しくレッスンを受けてくれている生徒さんたちです。

最近では、教室の外でも”blue~” ”car~” など英語でしっかりおしゃべりしてくれています!!

英語の上達がとっても楽しみなクラスですよ~!!

DSC_0338

0 件のコメント:

コメントを投稿