2013/06/15

K&Fのお父さん方、ありがとうございます!

明日は父の日ですね!子供の頃、父の日に肩たたき券を作って渡したり、父の顔を描いたものをプレゼントしていたのが懐かしいです。今は毎日、生徒さんのお父さん方を通して、『私もこれくらいの年の頃は、お父さんはこんなだったんだな・・・』と思わされます。おひとりおひとりを通して、大阪の実家にいる父の存在をそばに感じさせて頂いています!生徒さんのお父さん方、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

近くのスーパーに展示されている『父の日』の絵を見に行って来ました。たくさんの生徒さん達の絵が展示されていて、去年はクレヨンだったのに、今年は絵具を使って描かれていたり・・・皆さんの成長ぶりに驚かされました!皆、上手に描けたね!お父さん&お母さんが大喜びだよ!

photo (1)

0 件のコメント:

コメントを投稿