2013/10/29

ハロウィンパーティー 最終日

楽しい時は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・今年も生徒の皆さん、お母様方のおかげで賑やかで楽しいハロウィン週間がフィナーレを迎えました!

可愛くて仕方がなかったベイビーコースの皆さん~!写真のシャッターが止まりませんでした~!バッグ作り楽しかったね♪ 

小学生の皆さんも、コスチュームに個性が出ていて、コンテスト審査員のお母様方を悩ませてしまいましたよ~。

Tue Blog 1Tue Blog 2

審査員をうならせた接戦の中で優勝しました!おめでとう!

2013 10 Halloween - Contest Winner Sota  2013 10 Halloween - Contest Winner-Eisuke

今年も生徒の皆さん、お母様方のご協力のおかげで楽しいハロウィンパーティーができました。心からお礼申し上げます。

photo

0 件のコメント:

コメントを投稿