2013/12/11

Merry Christmas!

12月は、待ちに待ったクリスマスパーティーの月です!今日からパーティー週間がスタートしました!

今年は、クリスマスまでカウントダウンをしながら、その日のキャンディーを食べれる『アドベント・カレンダー』作りに挑戦!皆、上手にできました!さて・・・カウントダウンしながら、クリスマスまで待てるでしょうか!?!?

楽しいゲームや、プレゼント交換も盛り上がりましたね~♪ 

最後には、サンタさんとゲームをして、プレゼントをもらいました!

Aくん:『サンタさん、どうしてそんなにお腹が出てるの?』

サンタさん:『ho-ho-ho!』と笑いながら、お腹をなでなで!笑!

2013 12 Christmas - Wed game 2013 12 Christmas - Wed present

2013 12 Christmas - Wed with Santa 12013 12 Christmas - Wed with santa 2

0 件のコメント:

コメントを投稿