2014/05/22

ガーデニング♪

日中は動くと汗ばむようになりましたね。夏がもう目の前に来てるんだ~と実感します。そんな中で、運動会の練習で頑張っている小学生の皆さん~、体調を崩さずに本番まで頑張って下さいね!

さて、生徒さんが玄関先の花を植え替えをして下さいました!どの色も綺麗に咲いてくれています!この花に迎えられ、一日をスタートするのが楽しいです♪ 

最近、はまっているのが、ガーデニングです!(ステキなガーデンを目指して奮闘中)ただ、初心者で・・・いつも水遣りを頑張り過ぎてしまうようで・・・ (><) どなたかガーデニングに詳しい方、花を元気に育てるコツを教えて下さい~!

写真 (48)

0 件のコメント:

コメントを投稿