2014/10/23

ハロウィンパーティー楽しく開催中です~!

今年もK&Fのハロウィンパーティーが始まりました!!
三原校のスタッフも気合十分!!コスチューム姿で生徒のみなさんに会えるのを毎日楽しみにしています!!



さて、1日目の昨日はすごい雨にも関わらずみんなとっても元気に参加してくれました!
毎年恒例コスチュームコンテストでは、お母さんたちに投票をお願いして、可愛い素敵なコスチュームの中から優勝者を決めました~!毎年このコンテストはお母さん達、先生達を真剣に悩ませます!

では優勝者の発表です~!!
まず1人目は!!


おしゃれな魔女のHちゃん!

2人目はかっこいいルフィーのHくん!!

そして、2日目今日の優勝者はアフロにマスクがお似合いのSくん!






0 件のコメント:

コメントを投稿