2015/07/08

BBQへの参加ありがとうございました!

7月5日(日)、竹原市の的場海水浴場で毎年恒例のバーベキューを開催しました!
雨も心配されていた中、終日良い天気でイベントを終えることが出来ました。

全員で綱引きをしたり、先生達とビーチバレーをしたり、海で泳いだり、、皆さん楽しんでいただけましたか?
今年はハワイアンBBQのランチプレートも好評でした!
私達スタッフも、普段のレッスンでなかなか触れ合うことの出来ない生徒さんともたくさんお話できて楽しい時間を過ごすことが出来ました!

改めて、参加くださった皆様に感謝申し上げます!


日焼け止めをしっかり塗っていたつもりでも、家に帰ると真っ赤に焼けていました!
これも皆さんと楽しんだ思い出のひとつですよね!

次回イベントは9月中旬に1泊2日のキャンプを企画しています。
たくさんの生徒さんの参加をお待ちしています~!

0 件のコメント:

コメントを投稿