2015/10/12

小梨町で稲刈り体験!

実りの秋、収穫の秋ですね。土曜日に小梨町の稲刈りにお邪魔してきました!

毎年、数種類の米を植え、水田画を描くのが恒例になっているそうで、今年は5種類を使っての巨大ドラえもんが待ってくれていました~!

IMG_1455

初体験の稲刈りは、予想以上の体力仕事でしたが良い汗をかいて、皆さんとお話しができ、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。お声がけを下さった皆さん、当日、色々と指導下さった皆さん、有り難うございました。春には田植えもお邪魔したいです。そして、花見ハイキングも楽しみです!

あちこち筋肉痛ですが、今日も元気に張り切ってレッスンしますよ~~!!!

IMG_1454  IMG_1456

0 件のコメント:

コメントを投稿