2012/07/19

テストしっかり頑張りました~!!

毎週木曜日に元気に通ってきてくれている小学1年生、2年生のクラスのみんなを紹介したいと思います!!

クラスのみんながとっても明るく、毎週笑い声の絶えないとっても楽しいクラスです!!このクラスでは日常よく使う動作や単語、あいさつ、そしてアルファベットをしっかりと学習して、今月でこれまで使用してきた教科書を終了しました!

この教科書で学んできたことの総復習になるテストも行い、みんなばっちり高得点を獲得してくださいました~!! これまでに習ったことがきちんと身に付いているな~!!と、しっかりと確認できるハイスコアに、講師たちも大喜びです☆

先週からは新しい教科書もスタートしました!内容も宿題も次のステップへと進み、難しい内容になりましたが、このクラスのみんななら今まで通り、楽しみながらしっかりと力を付けてくれると信じています!!

みんなこれからも一緒に頑張ろうね~!!!

PICT0637  PICT0638

0 件のコメント:

コメントを投稿