2012/07/11

K&F BBQ 2012!!

毎年恒例のK&FのBBQが今年も大成功に終わりました~!

平日の雨が嘘のような快晴で、200人以上のたくさんの生徒さん、ご家族、そしてお友達が参加してくださいました!

IMG_5984  IMG_5995

今年はニック先生の得意料理タンドリーチキンを販売しました!

食べてくださったみなさん!いかがでしたか???ぜひ教室で感想を聞かせてくださいね!!

IMG_5966 IMG_5958

恒例の砂のお城コンテストではみんなビー玉やお花などを持ってきてくれて、とてもすてきなお城がたくさんできあがりました!

今年の優勝チームは月見幼稚園グループのみんなでした!!

IMG_6041 IMG_6026

今年は新しくバルーン転がしもやりました~!

IMG_6056 IMG_6058

 

みなさん暑い中参加してくださって、ありがとうございました~!!!

みんなの楽しそうな顔が見れてスタッフにとってもとっても楽しい素敵な1日でした!!

7月21日、22日はサマーキャンプも行います!!ぜひ参加してくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿