2013/02/18

中央幼稚園園遊会!

おかげ様で20周年を迎えるのですが、K&Fでは地域の幼稚園にも講師派遣を行っています。竹原では、中央幼稚園様が長くお付き合い下さっています。そして、イベントにもお誘い頂いています。イベントでは、英語のレッスンでは目にできないお子様の成長を拝見させてもらっています。昨日は、中央幼稚園様のひな祭り園遊会にお邪魔してきました!

毎日練習を重ねてこられ、本番も精一杯頑張っている姿に感動せずにはいれませんでした!去年よりも、ひとまわりもふたまわりも大きく成長されたおひとりおひとりに、心からお祝いの言葉をかけたくなりました!

竹原校のダニエル先生の趣味は写真です。『大切なこの瞬間を1枚に!」と思ったら、シャッターを押し始めた指がノンストップ状態に!笑!3月末まで、K&F竹原校で約1,000枚の写真を展示していますので、是非遊びに来て下さい!

2013 Chuo Enyukai - 0552013 Chuo Enyukai - 289

2013 Chuo Enyukai - 4782013 Chuo Enyukai - 771

0 件のコメント:

コメントを投稿