2013/09/30

楽しかったね、キャンプ!

週末に恐羅漢エコロジーキャンプ場へ生徒さんたちと行って来ました!

今年は、ジップライン、ハイキング、手作りピザ体験、方位磁石の見方レッスン、火の起こし方レッスン、その他クラフトや英語レッスンもあり盛り沢山で、皆の笑顔が溢れる2日間でした!

丸太小屋キャビンでお友達とお話しながらのワクワクお泊りでしたね。

参加下さった生徒の皆さん、保護者の方々、ありがとうござました!

お陰様で、スタッフも楽しいひと時を過ごせました!

現地のスタッフの皆さん、お世話になりました!

clip_image002 clip_image002[4]

 craft  hanabi  masato

0 件のコメント:

コメントを投稿