2014/04/28

ゲームピクニックへのご参加ありがとうございました!

27日(日)に、三原運動公園にてK&F春のイベント、「ゲームピクニック」を開催しました!
2、3日前までは雨が降るかもしれないという予報もあり、開催できるか不安でしたが、たくさんの晴れ男くん、晴れ女ちゃんの力により、快晴の中でのイベントとなりました!

これまでの「イースターピクニック」とは少し違ったイベントを、ということでスタッフ一同でアイディアを出し合い、この日に向けて準備をしてきました。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
学校や地域でもイベントが多いこの時期に、たくさんの方がご参加してくださったことに感謝しています。
青空の下で皆さんとたくさん触れ合えて、スタッフも充実した一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!

イベントには三原テレビの方も取材に来てくださいました!
放映はゴールデンウィーク明けの予定だそうですよ!






次回のイベントは7月6日(日)にバーベキューを予定していますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿