2013/07/13

BBQ!

梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね。先週のBBQは、たくさんの方に参加頂いたおかげで、大成功となりました。暑い中、お休みのところお越し下さった保護者の方々、本当にありがとうございました。スタッフ一同、お礼申し上げます!

毎年恒例ですが、K&Fの先生たちがシェフとなり、ランチプレートを用意しました。アメリカンなランチを満喫して頂けましたか?

砂の人作りは、お子さん達のアイデアがたくさん詰まったものが出来上がりました!

ビーチでの綱引きは、運動会とは一味違い、楽しかったですね!

これからドンドン暑くなりますが、皆さん、熱中症に気を付けて毎日過ごして下さいね!

    DSCN1388  DSCN1386DSCN1400

0 件のコメント:

コメントを投稿