2013/07/16

新クラススタート!

暑い毎日が続きますね!アイスクリームがおいしい季節ですね☆
さて、月見幼稚園のクラスも新しいメンバーをむかえて今年度も楽しくレッスンをしていますよ♪

毎週子どもたちの元気な笑顔に会えるのを楽しみに汗をながしながら月見幼稚園に通わせてもらっています!!

さて今年の月見クラスは少しだけ年齢差もありますが、ベテランのお兄ちゃん、お姉ちゃんが新しいお友達にレッスンの準備の仕方やワークシートのやり方などを教えてくれています!
こんな風に助け合いながら頑張っている姿に感動しつつ、私も頑張るぞ~!と元気をもらっています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿