2013/07/31

Happy birthday!

こんにちは!毎日暑いですね~
早いもので今日で7月も終わりですね。

生徒の皆さんも普段よりも忙しく充実した夏休みを過ごされているみたいですね!
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

三原では、今週の土曜日は三菱重工の夏祭り、来週はやっさ祭りと
三原で生まれ育った私にとっては、夏といえば!の行事がやってきます。
K&Fの先生たちも時間があれば顔を出そうと思っていますので、
見かけたみなさんは、どうぞ声をかけてくださいね~!

少し前になりますが、Hal先生がお誕生日でした!
ミーティングの合間にスタッフでお祝いしましたよ♪
Hal先生も嬉しそうで良かったです!
誕生日はいくつになっても祝ってもらうと嬉しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿