2012/10/26

三原校ハロウィンパーティー第2弾!!

2日目の昨日もみんな大盛り上がりで、3つのパーティーすべてが大成功に終わりました!

昨日は月見幼稚園のアフタスクールクラスのみんなもK&Fに来てくれましたよ!

DSCF8346  DSCF8319

お菓子をたくさんもらってみんなニコニコ笑顔でした!スライムも大成功カラフルなスライムを使ってたくさんのゲームをしました!

コスチュームコンテスト優勝者は仮面ライダーになってくれたYくん!とロボットになってくれたKくんでした!!

DSCF8368   DSCF8367

2つ目のパーティーもとってもにぎやかでした!

DSCF8389 DSCF8391

みんな個性的でおもしろいコスチュームでさんかしてくれました☆

コンテスト優勝者は、ウッディーになりきってくれたMくんと出べそまで完璧なかわいらいブタさんになってくれたRくんでした!

DSCF8457 DSCF8459

そして昨日最後のパーティーは少し遅い時間でしたが、みんな元気いっぱい楽しんでくれました!!

IMGP6266 IMGP6287

コンテスト優勝者は姉妹でキキになってくれたRちゃんSちゃんと女装がばっちり決まっていたSくん!!

IMGP6239IMGP6242

参加してくれたお友達み~んなとっても素敵でしたよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿