2012/10/30

ハロウィンパーティー最終日!

ハロウィンパーティー、フィナーレを迎えました!今日も、コスチューム姿の皆さんが元気よく、集まってくれました。

今日のフィナーレを飾るごとく、ダニエル先生が仮装したWoodyのチビっ子バージョンが登場!かっこよかったね!まるで魔法でもかかったように、スライムが出来ていくのが楽しかったね!

DSCN1274DAN_9621

不思議な感触のスライムが出来上がりました。

お化けのキャスパーのムービーもクギづけ!りんごを口だけで取って運ぶゲームも、「美味しい」おまけつきで、皆大喜び!旬のりんごは、また格別ですね。

DAN_9640DAN_9665DAN_9673

コスチュームコンテスト、優勝おめでとう!大好きな竜になって登場してくれたお子さんはベストコスチュームに選ばれました。そして、大人気のトイストーリーBuzz Lightyearもきまってました!

2012 Halloween Contest -  Tue -1

こちらは、アニメ「ワンピース」のブルック!ブルックその物で、夢に出てきそうなくらいインパクトがありましたよ!ピンクのカープユニフォームは、とても可愛くて素敵でした!作ったスライムもピンク色でコーディネートしましたよ!

2012 Halloween Contest -  Tue -2

今年も、大成功に終わったハロウィンパーティー週間でした。いつもお子さんの笑顔にパワーをもらう私達ですが、ご協力下さる保護者の方々の力添えが欠かせません。コスチュームの準備には、お母さんだけではなく、お父さんやおじい様、おばあ様のお手伝いもありました。持ち物の準備、当日のお手伝いなども、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!次のイベントは、12月のクリスマスパーティーです!また、お友達を誘って是非ご参加下さい!「

0 件のコメント:

コメントを投稿