2012/10/29

ハロゥインパーティー、まだ続いてますよ~!

先週からスタートしたハロウィン週間ですが、まだまだ楽しいパーティーが続いています!

今日も、可愛い&かっこいいコスチュームを着たお子さん達が集まってくれました。

ベイビーコースのお友達にとっては、初ハロウィンパーティーでしたが、本当に可愛いコスチュームで参加してくれました。お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に楽しい時を過ごせましたよ!

DAN_9036DAN_9045DAN_9033

スライム作り、今日も楽しかったね!

DSCF8865DAN_9095

自分で作ったスライムでするゲームは、一段と盛り上がりました!

DSCF8926DSCF8947

コスチュームコンテスト、優勝、おめでとう!可愛いクマ君と、魔女さんです!

2012 Halloween Contest -  Mon - 1

2012 Halloween Contest -  Mon - 2

こちらは、ダブル魔女でも、個性が出てて素敵でした!マスクには、しっかり英語で名前を書いて来てくれました。そして、ママに魔女の可愛いメークもしてもらってなりきり魔女さんも可愛かったですね!今日は本当に審査が大変難しいパーティーでしたが、ご協力下さったお母さん方、ありがとうございました。そして、お手伝いもたくさんして頂いたおかげで、楽しいひとときを過ごす事ができました。本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿