2012/10/24

Halloween party~!!

今日からK&Fではハロウィーンパーティーが始まりました!!

みんなとっても素敵なコスチュームで参加してくれましたよ~!!

今年のパーティーはスライム作り、ゲームなど盛りだくさんの内容です★

  DSCF8175  DSCF8259

DSCF8240

  1つ目のパーティーのコスチュームコンテストの優勝者Mちゃん!羽が付いた妖精のようなかわいいコスチュームでした☆

DSCF8241

1つ目のパーティーのコスチュームコンテストのクリエイティブ:創造力豊かで賞のYちゃん!アラジンを思わせる衣装がとっても似合っていました☆

IMGP6066

2つ目のアーティーのコスチュームコンテスト優勝者Kくん!お母さん力作のナルトがとってもよく似合っていました☆

IMGP6070

2つ目のパーティーのコスチュームコンテストのクリエイティブ:創造力豊かで賞

のYくん!顔まで隠れる包帯でハロウィンらしいコスチュームでした☆

 

明日も楽しいハロウィンパーティーが続きますよ~!!

最後にもう1枚!

DSC_0230

先生たちも思いっきり楽しんでますっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿