2014/09/01

でっかいパンプキン!

夏休みが終りましたね。朝夕、涼しくなってきましたが、皆さん、体調不良を起こさないようにして下さいね!

さて、日本では珍しいオレンジのかぼちゃを頂きました。アメリカでは、ハロウィンにこのかぼちゃに彫り物をして、中にロウソクを灯して飾ります。

なかなか目にすることがないので、皆さん、触ってみたり、そしてあまりにも大きく立派なので、座ってみたり・・・記念撮影などをしながら、楽しんでもらっています♪♪

今日は、ダニエルがドリルや包丁を使いながら彫り物をしました!教室に飾っているので、見に来て下さいね!

写真 (77)  写真 (76)

写真 (75)  写真 (74)

0 件のコメント:

コメントを投稿