2014/09/17

キャンプに行ってきました!

9月13日に恐羅漢エコロジーキャンプ場へ、1泊2日のキャンプ旅行に行ってきました!
今回のキャンプには竹原校・三原校合わせて26名の生徒さんとお母さんが参加してくださいました。天候にも恵まれ、ジップラインを楽しんだり、花火をしたり、ピザを作ったりと、たくさんの思い出が作れました!
普段は会うことのない生徒さん同士も一緒に遊び、仲良くなっていましたよ!

先生たちにとっても普段受け持っていないクラスの生徒さんとたくさんお話が出来る良い機会となりました!

ご参加くださった皆さん、休みの日に教室まで送り迎えをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました!
また来年のキャンプもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿