2014/09/22

アイスクリームパーティー♪

週末は少し気温が下がって、大好きなアイスも食べる気がせず・・・そしてちょっと心配でした・・・!というのも、今日は、テキスト修了パーティーで生徒さんとアイスクリームを作ることになっていたからです。心配をして損しちゃったくらい、今日は良い天気で暑いくらいでした。

先生と一緒に砂糖の分量を量ったり、材料を泡だて器で混ぜたり!順番に分担して、皆で協力してアイスクリームを作りました!

普段は教室でお菓子は食べれないですが、今日はご褒美で特別!

とっても美味しいアイスクリームができました!楽しかったね~♪ またこれからも一緒に頑張りましょう!

iPhone-2014.09.22-15.39.59.391iPhone-2014.09.22-15.40.49.206iPhone-2014.09.22-15.49.32.220iPhone-2014.09.22-15.50.25.883iPhone-2014.09.22-16.02.18.952iPhone-2014.09.22-16.02.35.220iPhone-2014.09.22-16.02.47.085

0 件のコメント:

コメントを投稿