2014/04/23

素敵なプレゼント★

毎日暖かくお散歩日和のお天気ですね。
GWまでもうあと1週間!みなさん楽しい予定を立てていますか?

さて、K&Fには生徒さんだけでなく、生徒さんのご兄弟も遊びに来てくださいます。
そんな小さな子供達のために生徒さんの保護者の方からとっても素敵なプレゼントを頂きました!
Mちゃん、大切なぬいぐるみを譲ってくれてありがとう~!!



お兄ちゃん、お姉ちゃんのレッスン中に弟さん妹さんにも楽しんで頂けるようにK&Fにはたくさんのおもちゃがあります!
お家でお留守番しているみなさん!ぜひK&Fに遊びにきてくださいね~♪

2014/04/19

ゲームピクニック

4月27日(日)に三原運動公園のスポーツ広場でゲームピクニックがあります~♪

体を動かす楽しいゲームが盛り沢山です。各教室で参加受付をしています。是非、お友達を誘って来て下さいね!

詳細はこちらです ↓↓↓

2014 04 Game Picnic - Poster

2014/04/09

ご入園・ご入学、おめでとうございます!

先日、バンブージョイハイランドの桜祭りに行ってきました!

桜咲く頃と言えば、入園・入学式が心に浮かびますね。

先日、ご入園・ご入学を迎えられた皆さん、おめでとうございます!

緊張とワクワクが入り混じった1週間をお過ごしかと思います。

寒さが戻ってきてしまいましたが、体調を崩されないようにして下さい!

新しく始まった学校生活の話を楽しみにしています!またお話聞かせて下さいね~!

2014/04/08

Hanami!

Good evening everyone.

I went to Onomichi yesterday to have a picnic under the cherry blossoms at Senkoji.  It was amazing! The trees were in full bloom, and there were petals swirling everywhere.

We went at about 4 pm, which was a little late - it started to get dark soon after, and with the dark came cold weather.  It was also windy, so I was quite cold by the time we got back to the station.

However, the trees made up for the chill.  It was really amazing to see them all - there are so many on the mountain!  We sat under a group there and ate a lunch of sushi, chicken, and rice.  We even fed a random dog that came by to be friends!  We had a great time - it is a shame that the flowers will soon be gone.

I am already looking forward to going next year.

-Hal



2014/03/30

JHS/HS Barbecue Party!!!

Hello everyone!

First, as this is my first post on the blog, let me introduce myself. I'm Scott, the Vice Principal at the K&F Mihara branch. I've been with K&F since January, and have really enjoyed the experience so far!

Anyway, on Saturday night we had our JHS/HS barbecue party. Everyone had a great time and ate a lot of food! We had hotdogs, chicken, pork, beef.....basically, any type of meat you can think of! Everyone was really full by the end of the party.

I'd like to thank everyone who came for making it such a good night! Please check out some of the pictures we took.

Scott

皆さん、こんにちは!

まず、初めてブログをポストするので自己紹介します。僕はK&F三原校マネージャーのスコットです。1月から勤務していて、楽しんでいます。

29日の土曜日、中高生の生徒達とバーベキューをしました。みんなたくさん食べて、とても楽しかったです。ホットドッグ、チキン、ポーク、ビーフを食べました。みんなお腹いっぱいになりました。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。後日、スクールに写真を貼るのでチェックしてください。

スコット



2014/03/28

ご卒園・ご卒業、おめでとうございます!

今月、ご卒園・ご卒業を迎えられた皆さん、おめでとうございます!4月からの新しい生活、ドキドキワクワクですね。

幼稚園を卒園された生徒さんが、「卒園式、楽しかったよ~!」と満面の笑顔で来て下さいました!これまでの様々な場面での頑張りを思い浮かべると、ジーンと胸が熱くなりました。また一緒に頑張ろうね!

春と言えば、淋しいお別れの季節でもありますが、思い出と新しい出会いを大切に成長したいですね。

ダウンロード

2014/03/19

中高生イベント!

少しづつですが、やっと暖かくなってきましたね!
中高生のみなさんはそろそろ春休みに入るころですが、
休みでしっかりリフレッシュして、新学期を迎えてくださいね!

三原校では、そんな中高生の生徒さんを対象としたBBQパーティーを
3/29(土)夜7時から行います!

K&F特製のホットドッグも用意しますよ~!

中高生のみなさん、お友達も誘ってご参加くださいね!

詳しくは教室の案内をご覧ください!