2012/05/24

さくら保育園 イースターイベント!!

 

さくら保育園の子育て支援センターチェリッシュのみなさんとイースターを楽しみました!!

日本ではあまり耳にすることはありませんが、イースターはキリストの復活をお祝いする日です。

海外では家をかわいく飾ったり、子供たちが庭でエッグハントをしたりします!パステルカラーのかわいいおもちゃの卵やうさぎさんのぬいぐるみで街中がかわいくなる日でもあります☆

今回はゆで卵に色や柄をつけ、お遊戯室を借りてエッグハントを行いました!

みんなお母さんと協力しながら楽しそうに参加してくださいました!

参加してくださった皆さんが海外の文化、英語に触れる機会を楽しみながら増やしていただけたら嬉しく思います!

 

IMG_0230   IMG_0239 IMG_0256    IMG_0229

私たちスタッフもとってもかわいい子供たちと明るいお母さんたちと素敵な時間を過ごしました!

さくら保育園のスタッフの皆様、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次はハロウィンでお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿