2012/12/01

Christmas is here~!!

今日から12月★もうすぐクリスマスですね!

子供も大人もウキウキする楽しいシーズンですね♪

K&Fでもクリスマスツリーを飾りつけましたよ~。

生徒さんにも手伝ってもらって、とっても素敵なツリーが完成しました!!

DSCF9110    DSCF9114

この木の下にたくさんのプレゼントが集まるのが今からとっても楽しみです♪

PICT0786  PICT0787

教室もクリスマスカラーに染まっていますよ★キラキラの飾りつけとクリスマスソングでいつもとは少し違うK&F三原校です♪

毎年恒例のクリスマスパーティー!!今年はみんなでパフェを作ります!!

ゲームも盛りだくさんの楽しいパーティーを企画しています!!

今年最後のK&Fイベント!!一緒に楽しみましょうね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿