2013/10/28

ハロウィンパーティー第4日目

明日は、楽しかったハロウィンウィークのフィナーレ(最終日)になりますが、今日も個性が光るコスチューム姿で、皆さん集まって下さいました♪♪♪ お母様方、今日もコスチューム準備&お手伝い、ありがとうございました!

Monday Blog - 3 Monday Blog - 2

接戦になったコスチュームコンテスト・・・票を入れるお母さん方も悩まれたようでした。今日の優勝者はマリオと魚くんです!

2013 10 Halloween - Contest Winner - Reo  2013 10 Halloween - Contest Winner -Tomoyuki

ハロウィン用に食べるのがもったいないくらい可愛い手作りマカロンを作って持って来て下さったママもいらっしゃいました!ありがとうございました&ご馳走様でした!

Monday Blog - 1

0 件のコメント:

コメントを投稿