2014/09/24

ハロウィンかざりつけ♪♪

はいはい、やってきました~!

まだハロウィンまで日にちがありますが、K&Fでは、もうハロウィンムードで盛り上がっています!

掲示板は、可愛いパンプキンが大集合!あれれ~ダニエル先生の部屋もパンプキンで占領されてしまいました!さてさて、今年は何個のパンプキンが出てきたでしょうか!?!?

去年大人気だった、顔はめ写真ボードもあります。是非、記念撮影に使ってみて下さいね。

先生達は、ハロウィンの衣装準備に入りました!皆さんは、どうですか?何になりたいか・・・決まりましたか?

パーティーの案内は後日、お手紙で案内しますので、もうしばらくお待ち下さいね!

IMG_0617 (1) IMG_0619

IMG_0618 IMG_0620

0 件のコメント:

コメントを投稿