2015/09/15

アドベンチャーキャンプ!

朝晩が冷え込んでもうすっかり秋ですね。
みなさん風邪など引かずに元気に過ごしていますか?

さて、K&Fでは9月12日、13日に恐羅漢エコロジーキャンプ場にキャンプに行ってきました!
少し天気は不安定でしたが、参加してくれた子供たちみんながとっても楽しそうで私達スタッフもとっても嬉しかったです♪

キャンプ1日目はジップラインにみんなで挑戦しました!とっても陽気なインストラクターさんと一緒にみんな怖がることもなく楽しんでいました☆





夜はBBQ、英語のレッスンと盛りだくさん!



2日目はピザ作りをしました♪



たったの2日間でしたがみんなとゆっくり過ごせて私もとっても楽しかったです!
普段会えない竹原校の子供たちの成長した姿も見れて元気をもらいました☆





さて、もうハロウィンパーティーまであと1ヶ月ですね!K&Fは年末までイベント盛りだくさんです!
今年も後3ヶ月ちょっと!残りもしっかり楽しみましょうね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿