「何も見ずに書けたよ~!」と、嬉しいですね♪♪♪
ネイティブ講師の英語に触れているので、発音もとっても綺麗!
小学校での英語の教科化を目指す動きが、日本で出てきていますね。これは、「教科書と成績評価」が導入されてくるということです。「まだまだ英語を始めるのは先で良い。」と言ってられない時代になってきました。
K&Fでは、お子さんから大人の方まで、幅広い年齢層の生徒様がお越し下さっています。是非、気になった『その時』に教室を覘いてみて下さい。もちろん、随時無料体験レッスンを受付しています。
昨日はお天気にも恵まれ、竹原ではほとんどの小学校で運動会が無事に終わりました。団体競技・演技、リレーなど、生徒の皆さん、練習の成果をしっかりと見せて下さいましたね!
ご家族の皆さんもお疲れ様でした。
また来年も、ひと回り大きく成長される姿を見せて頂けるのを楽しみにしています♪♪♪
日中は動くと汗ばむようになりましたね。夏がもう目の前に来てるんだ~と実感します。そんな中で、運動会の練習で頑張っている小学生の皆さん~、体調を崩さずに本番まで頑張って下さいね!
さて、生徒さんが玄関先の花を植え替えをして下さいました!どの色も綺麗に咲いてくれています!この花に迎えられ、一日をスタートするのが楽しいです♪
最近、はまっているのが、ガーデニングです!(ステキなガーデンを目指して奮闘中)ただ、初心者で・・・いつも水遣りを頑張り過ぎてしまうようで・・・ (><) どなたかガーデニングに詳しい方、花を元気に育てるコツを教えて下さい~!