2015/01/10

改装!ビフォーアフター!

冬休みの間に改装しました!

この春でK&Fは22周年を迎えます。大事に教室を使ってきていても、古くなってきている壁紙やカーペットがありました。それをこの冬休みを使って改装しました!

小さいサンプルを見て、大きな出来上がりの壁を想像しながら、あれやこれや・・・決まってからも、選んだ壁紙などがどうなるか心配できたが、皆さんに『オシャレ~!!』と言ってもらえるように出来上がりました♪♪

↓ 『小さいお子さんも元気に2階の子供部屋へ登れるように』願いを込めて、明るい階段の壁になりました!大きな木のステッカーは、遥々アメリカからやって来ました!色とりどりの蝶々が階段を一緒に登っているよう♪

IMG_1142 

↓ 皆さんにレッスン中、お使い頂いている椅子も・・・チェンジ!でも、椅子達が完全退職をしたわけではありません!物を大事にする心を忘れずに、骨組みはこれまでのものです。椅子職人さんが丹念に生地を張り替えて下さいました。

IMG_1145

↓ 1階のキッズエリアです。『お子さんが楽しく遊んで待てる空間を大切にしたい』という思いと共に、明るく元気なスペースに生まれ変わりました。アナ、エルサ、オラフが踊っています♪ おもちゃも今まで以上に充実!まだ完成ではありません!このスペースは、お子さんが英語好きになれるようなスペースに変わる予定です。お楽しみに♪♪

↓ IMG_1144IMG_1147

まだ改装中です!どんな風に変わっていくか、お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿