2015/05/28

初蛍!

毎日だんだんと暑くなってきましたね!
K&Fにも、元気に遊んで汗をいっぱいかいて来られる生徒さんも増えて来ました。皆さん本当に元気ですね~!
夜はまだ寒かったりするので、体調管理に気をつけてくださいね。

この前、初めて蛍を見に行きました!
三原で生まれ育ちながら、今まで蛍を見たことがないと話したら、ダニエル先生と順子先生が連れて行ってくれました!
無数の蛍が飛ぶ姿は幻想的で、川面に反射した光もとってもきれいでした~。
これからは毎年見に行ってみたいと思います!


私が撮った写真ではありませんが…笑

6月4日(木)は振替レッスン日です。
レッスン対象の方は各教室のリストを確認してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿