2015/03/16

イースターピクニック

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日も長くなってきたり、日中は暖かい日差しだったりと、ようやく春の気配がしてきましたね。
さて、K&Fでは、春のイベントとして4月5日(日)に三原運動公園でイースターピクニックを開催します!
イースターはキリスト教のお祭りのひとつです。復活祭とも呼ばれ、たまごとうさぎがシンボルとなっています。たまごは生命や復活を表し、うさぎはたくさんの子供を生み、繁栄を表すことから、イースターのシンボルとなっているようです。
イースターでは、子供たちはたまごを様々な色に染める工作や、庭のあちこちに隠されたお菓子やおもちゃ入りのたまごを探す「エッグハント」をして楽しみます。



K&Fのイースターピクニックでは、そのイースターのイベントを本格的に再現します!当日はたまごを染めてデコレーションしたり、エッグハントもしたりと、皆さんに海外の文化を体験していただけます。その他、皆さんが楽しんでいただけるようなアクティビティを準備しています!
詳細は各教室マネージャーまでお気軽にお問い合わせください!




0 件のコメント:

コメントを投稿