2015/03/26

お別れ会♪

三原校の人気者ローラ先生が今月末で退職します(T_T)
いつも教室を明るい笑い声でいっぱいにしてくれたローラ先生のプチお別れ会としてスタッフみんなでケーキを食べました♪
広い広い世界の中でここK&Fで出会えたことに心から感謝し、これからの活躍を祈って笑顔で送り出したいと思います☆
来週からは写真に一緒に写っているカタリーナ先生がしっかりレッスンを引き継いでいきます!

私は様々な国の先生たちと一緒に仕事をしながら毎日とても刺激を受け、たくさんのことを学んでいます!
みなさんも今一生懸命頑張っている英語を使って、将来たくさんの人と出会って、親友と呼べる友達を世界中でつくれるといいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿